2008年06月01日

ソフトクリーム

29 068.jpg
赤井川村に行った時にはよく山中牧場のソフトクリームや
牛乳を買って帰ったものだったが先日久しぶりに札幌で山中牧場ソフトクリームを食べた 更にコーヒーを飲みながらワッフルも食べてしまった うまかった〜
しかもここの店員さん(オーナーさんですが・・・)の
笑顔は最高に魅力的 
また来たいという気になってくるし
更にアレでアレなところもスバラシイ(^^)
29 069.jpg
メニューもいろいろあるし皆様も是非一度御賞味してみてはいかがでしょうか

平日は11:00AM−7:00PM
土日祝日は10:00AM−8:00PM
おおよそ4−10月は水曜日が休み
おおよそ11−3月は休業

オーナーさんはEnglishペラペラにつき
英会話も教えているそうです

場所はここをクリック
posted by TK2 at 00:47| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなに脂肪分を補給しすぎると
あれになりますよ!(W)
Posted by かげまる at 2008年06月01日 20:20
『みんな〜 食べに来て暮れや〜』ですね・・?
Posted by ゆいのじじ at 2008年06月02日 16:36
こんにちは!
私はNあーんどNといいます!
突然で申し訳ないのすが・・・お小遣いを無料で確実に
ゲットできる記事を載せてるので、もし良ければ見にきて下さい。
なーんかアヤシイと思う方はそのままスルーでお願いします。
ぜんっぜん、アヤシくないですが・・・(^_^;)

Posted by NあーんどN at 2008年06月02日 22:18
かげまるさん

こんばんは
ま、もう既にアレですが
レベルアップしないよう気をつけます
かげまるさんも美食家ゆえナニの上昇には注意しましょう(^^)
Posted by TOKI at 2008年06月02日 23:42
ゆいのじじさん

こんばんは
お、高田総統ですね
今度あのポーズ付きのパフォーマンスを
よろしくお願いします
Posted by TOKI at 2008年06月02日 23:43
NあーんどNさん

こんばんは〜(^^)/
Posted by TOKI at 2008年06月02日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック