2008年05月25日

ほうりゅう

21 130.jpg
昨日は地元の川で放流会

今日はあそこの川にヤマメを一万尾放してきた
みんなたくましく生き抜いてくれ
25 010.jpg
ラベル:放流
posted by TK2 at 22:07| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
放流活動、おつかれさまでした。
稚魚たちが、大きくなってくれるといいですね!
次世代に繋がる事業は、時間が掛かりますが
とても大切なことですよね。
Posted by かげまる at 2008年05月26日 19:53
TOKIちゃんとゆいのじじさんが、雑煮を持ってくるまで待つことにした(^H^)です。
来年の正月に調査捕鯨をしましょう。
その一部を自宅に送たっら大変な事になるので
慎重に持ち帰る事にします。
勿論、(^H^)の場合写真だけですが v(^H^)v
Posted by "シェルパのJ" at 2008年05月27日 00:36
かげまるさん

こんばんは
すぐ釣られてしまうような気もしますが
どうせなら良い人に釣られて欲しいです
そしてそのうちの何尾かは尺、また何尾かは桜になって帰ってきて欲しいと願っています
Posted by TOKI at 2008年05月27日 21:50
シェルパのJさん

こんばんは
それをやったらGPがヤバイので
慎重にやりましょ(^^)
正月にみんなで集まって
そしてキンダイショウでアレも・・・
Posted by TOKI at 2008年05月27日 21:53
お疲れさんでした
死んだアレを弔う為に全部アレにして
皆でアレのつまみにすればよかったかな?
バケツ一杯分を ギャル曽根だと喜ぶだろうが
皆でアレしてもお釣がくるけどね・・・?
泣きたかったし 逃げ出したかったです
Posted by ゆいのじじ at 2008年05月28日 21:45
お疲れ様でした
5/24は大変疲れました 大量死が精神的に
Posted by ゆいのじじ at 2008年05月28日 21:49
ゆいのじじさん

こんばんは
土曜日は結構な数の魚が残念なことになってしまいました(T_T)
日曜日は雨で釣りができなかったし
(T_T)
この失敗は近いうちに倍の成功にしましょう
Posted by TOKI at 2008年05月29日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック