2008年02月05日

桜司くん 3

先日桜司くんから3日は恵方巻きパーティだよと連絡があり
当日釣り直後のボサボサハゲの頭で訪問すると早速出迎えてくれる
桜司くん
IMGP9644.jpg
恵方巻きパーティーには実は昨年もご招待いただいたのだが
恵方巻きというものがあること自体その時初めて知った
IMGP9649.jpg
年が明けたので桜司くんは年上になった
私が物事を知らなすぎるのもあるがさすが人生の先輩
いろんなことを知っていて会うたびにいろいろと教えてくれる

この日も他においしいものをたくさん食べさせてもらって
おなか一杯

ご馳走様でしたm(__)m

タグ:恵方まき
posted by TK2 at 08:26| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます
桜司くんと一緒に恵方巻きパーティですね。
オシャレだなあ。で何で桜司君の方が年上
になったのでしょうね。それといつものこと
ですがテーブルの上にご馳走はあっても
お酒がないのは不思議ですね。
Posted by 釣野好雄 at 2008年02月05日 10:32
釣野好雄さん

こんばんは
それはやはり桜司くんの方が成長するスピードが早いからでございます
桜司くん一家は大抵6名ですが誰一人として
お酒を飲もうという方はいません
毎回おいしいケーキとお茶があたります
私としては実に嬉しい状態です
(^^)
Posted by TOKI at 2008年02月06日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82476956

この記事へのトラックバック
×

