2007年07月26日

SB

2.5 054.jpg
どうもSBの看板が殺風景なのでは・・・
と思っていたらコレハイイ!
1匹欲しい
ラベル:ねこ
posted by TK2 at 07:17| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
招き猫のビニール人形ですか、これ?
TOKIさんの海アメ釣りの時にフローターとして
使えますね。(使えんって)
ネコもこんだけ揃えば壮観ですね。皆同じはずなのに
角度によって違った表情に見えるのもナイスです。
で、ここって石山通?
Posted by 釣野好雄 at 2007年07月27日 18:04
釣野好雄さん

こんばんは
写真には写っていませんが
入り口の右側にもねこが並んでいて
1匹歩道に転がっていました
ウインドウに写っている景色からわかるように
釣野さんの推理通り
石山通南11条付近です(^^)/

Posted by TK2 at 2007年07月27日 21:55
今晩は(^H^)です。
あの猫の中にかげまるさんがいます。
さあ〜どれでしょう m(_H_)m 
Posted by (^H^)で〜す at 2007年07月27日 23:41
皆さん こんばんは。
左から2番目が私です。一人だけ違う方を見て
いるでしょう!(w)
でも何故、ネコ?
Posted by かげまる at 2007年07月29日 19:18
(^H^)さん

右から3つ目ですね
サウスポーっぽいので・・・
Posted by TK2 at 2007年07月29日 19:24
かげまるさん

弟か妹のいる長男はそういうことはしません
一人だけ違う方を見るのは末っ子か一人っ子です
血液型からも右から3番目です(位未不
Posted by TK2 at 2007年07月29日 19:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック