2007年05月28日

看板

2007. 031.jpg
先日行ったパスタ屋の前に
でーんとねこが座っていた
近づいても振り向きもしないのでもじょもじょしてみると
迷惑そうにこっちを向いた

苫小牧のねこのように気付けば犬のような勢いで来てじゃれてくるのもいればこういうふてぶて系のもいる あとはこまめに振り向きながら逃げるビクビク系かな・・・

しかしねこはどんな性格でもにくめない
タグ:ねこ
posted by TK2 at 07:21| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TOKIさん こんばんは。
ニャジラの様なネコですねぇ。ネコは基本的に
好きですが、自分の家のネコが一番好きです。
ところで、そのパスタやさん美味しいですか?
私、パスタには目がないのです。今までで一番
美味しいと思ったのは「トラットリア トレンタ」です。郵政互助会ビル2Fにあります。
2番目は「Sapporini」私の会社の近くです。
どちらもランチですが、アハハ。
Posted by かげまる at 2007年05月28日 18:13
かげまるさん

こんばんは
顔つきと目つきはニャジラっぽいですね
このように一瞬カメラ目線になりましたが
すぐに元の体勢に戻っていました
このパスタ屋はうまいっていうんで食べに行ったら予想通り「40分待ちです」と言われやめました そしてさんぱちのらーめんを食べて帰ってきました かげまるさんは結構何でも目がないですね(^^)もしかしてラーメンもそばもうどんも中華もハンバーガーもそうなんじゃないでしょうか・・・試しに今度このパスタ屋行ってみますか
ねこは昔飼っていましたがその頃から自分のねこもそのへんを歩いているこきたないねこでも何でも好きです もちろん犬も好きです 基本的に四本足で毛が生えてるものは好きです なのでクマさんも好きなんですが・・・いつかクマさんと並んでにっこりツーショットを狙っています なでなではちょっとコワイかも・・・
Posted by TK2 at 2007年05月28日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43103346

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。