2007年04月17日

遠い・・・

15 105.jpg
またダメだった

もう何度海アメを狙って海に向かった事だろう
ホッケが釣れたので謎の虫レベルからは昇格したが
周りの人は釣っているので腕が未熟なのは間違いない

だがいい経験をさせてもらっていると思う
今迄釣りにくい魚を敢えて狙う事などなかったし
そして釣り人が立ち並ぶ海岸にその一人として自分が立っていることに驚いている しかもほとんど経験値のないルアーで・・・

川では近く海では遠い存在・・・
この期に及んでは自分なりに面白く感じている
タグ:海アメ
posted by TK2 at 06:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご苦労様でした。
TOKIさんですから、ゲット出来るまで出撃されるのでは?
それにしても、毎度の耐久ラリー!恐れ入りました。くれぐれも、体を大事に釣行して下さい。
Posted by μ at 2007年04月17日 10:49
TOKIさん今晩は。
なかなかTOKIさんの執念を持っても取れなかったですか。
夏海アメもホッケに混ざって釣れる場合も有りますのでまだまだ頑張ってください。
Posted by BOB at 2007年04月17日 22:03
どうも 2号です。
TOKIさんには、もう見えてきているはずです。
クロガシラ・ホッケときたら次はもう海アメしか
ありません。(←自分を棚に上げて偉そう)
次回は、海アメブラザーズファーストシーズン
ファイナルステージにしましょう!(タイトル長)
そしてカレイへ!間違えた、渓流へ!
Posted by 2号@かげまる at 2007年04月17日 22:19
μさん

もちろん釣れるまでやりますが専門は渓流なのでそちらを放っておくわけにはいかないしシーズン中は僅かな間隙を利用して狙おうと思います 

好きでラリーしてるんじゃないんですが釣れないので釣れる場所を求めて移動を続けた結果です 先日は噴火湾が大誤算でした
Posted by TK2 at 2007年04月18日 00:11
BOBさん

執念だけはあるんですがその他が何もありましぇん
そうですか やっぱり夏海アメはいますか
半分冗談で夏に海アメ釣りたいとか言ってましたが冗談なワケではないですね
んで ホッケを狙えばいいってことですね
了解しました 情報ありがとうございました
Posted by TK2 at 2007年04月18日 00:16
2号@かげまるさん

というわけで夏海アメもいるようなのでファーストシーズンも何もありません そもそもUABはどちらかがご臨終になるまで継続されるって規約に書いてありました そして名前に結成の元となった海アメがついていても行動内容に関しては海アメに限るものではない・・・と

先日サクラをタマタマ見てしまったのでいつかアレを釣りたいと思ってきました
ホッケを狙えば力まなくていいかもしれませんね 
Posted by TK2 at 2007年04月18日 00:29
昔の話になりますが、8月に積丹へキャンプへ行った時、
大雨の後に小さな沢に60〜70cmほどのアメマスが3匹
俎上したのを見ました。
真夏でもやはり海岸近くには居るようですよ。

これだけ行っても釣れなかったのですが、釣れた時の
感激はすごく大きいのでになるでしょう。
Posted by 『かわせみ』 at 2007年04月18日 08:35
かわせみさん

そうですか( ̄ ̄ー ̄ ̄)
情報ありがとうございます
大雨の後の河口付近ですね
ならば川で掛かっても
海まで引きずり下ろせますね
これからの季節
海アメに集中はできませんが
密かに狙います
Posted by TK2 at 2007年04月19日 05:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38989160

この記事へのトラックバック
×

