2007年04月08日

早朝登山

2007.4.7 016.jpg
昨日は夜明けと共に川ではなく山に行った
本当はテンカラのエキスパート(^H^)v氏の
テンカラ講習会受講の予定だったが都合で延期になった
ならばやはり海アメBと化し日本海かと思ったが
延期になった途端に取引先の社長から
「久しぶりに軽く山に登るか?」
と誘いが来た
「早朝なら」とOKし5:00AMに待ち合わせる
それは早朝だと比較的人が少ないのもあるが
休日を長く使う目的も当然ある

札幌市内を見下ろせる小さい山だが
山に登るのは4ヶ月ぶり
体も若干ナマっていて息が切れる
しかし天気はいい
鳥の声も聞こえる
まだ足元は雪だが朝から
たくさんの人が登っていた
2007.4.7 003.jpg
朝日は気持ちがいい
早春の優しげな光を浴びながら
しばし頂上で談笑した後下山
いやー下りは滑る滑る(^^;)
でも面白かった

そして2人でびっくりドンキーに入り
朝食をとり8:00AM解散
即、迷うことなく西へ進路をとった




ラベル:
posted by TK2 at 02:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は山、川、海と凄いスケジュールでしたね。超人的な体力には感心しますよ。
今回の虹を爆釣した川のUPを楽しみにいしてます。

Posted by yamame at 2007年04月08日 20:15
yamameさん

体力はないんです
今PRIDE見て力んでたら
なんか筋肉痛になってきました

爆釣ではないです
そんなイメージじゃなかったですよ
実は二回もくやしい思いをしました
(^^;)
Posted by TK2 at 2007年04月08日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック