2009年11月01日

千歳川清掃

a 005.jpg
今日は雨模様で寒い朝だったが
数十人が川原に集合した
a 007.jpg
両岸に別れてゴミ拾い開始
手持ちのゴミ袋はすぐいっぱいになった
a 003.jpg
そんなに長い距離ではないのに
カンやペットボトルを中心に大量のゴミが集められた
タイヤなどもたくさん捨てられていた
こんなものを捨てる人の感覚は全く理解不可能だが
まあしょうがない・・・
a 010.jpg
皆さん寒い中お疲れ様でした

ラベル:ゴミ拾い
posted by TK2 at 17:18| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TOKIさん こんばんは。
お掃除大会、おつかれさまです。
寒い中、本当にご苦労さまでした。
今回は、仕事で参加出来なかったので、釣りの時に
少しでもゴミを拾うようにします!
Posted by かげまる at 2009年11月01日 19:21
かげまるさん

こんばんは
川では私もそう思いながら
行きはゴミを帰りに拾おうとスルーして
帰る時には林道を歩いてしまい
結局忘れてしまいがちです
今度から行きにも拾うようにしたいと思います
Posted by TOKI at 2009年11月01日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック