2009年02月10日

2009年ワカサギ釣り2

b 158.jpg
今シーズン2回目の氷上
今回はかげまるさんと
長期休み明けのAPAPAさん
b 142.jpg
かげまるさんはいつもツールをきれいに整理整頓していて見事だ
私は面倒なのでコンビニ袋に全部突っ込んでいる

魚はあまり釣れない
が、今日も「オバQの毛」は達成
b 153.jpg
APAPAさんは何故かフナを爆釣している
私も何とか1尾・・・
b 161.jpg
予想されたゆいのじじさんの乱入はなかった・・・(^^)

帰りはPANDAで飯を食って終了


posted by TK2 at 08:38| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
最近、オバQにかこつけてまじめに釣っていませんね!
まあ、あれだけ渋いとあの釣りも飽きては来ますが。
う〜ん、刺激的な釣りがしたい♪
Posted by かげまる at 2009年02月10日 13:01
TOKIさん こんにちは
最近のTOKIさんは何処に行ってるんだ〜?
と探したらこんなところにいましたね。川
やら海での風景写真撮影やらで忙しそうで
何よりです。僕も最近やたら○に忙しく釣り
には行けそうもないのが残念です。
Posted by TURINO at 2009年02月10日 15:03
かげまるさん

おはようございます
いいや
まじめにやってますよ
ただ私はどちらかというと長良族なので・・・
(^^;)
そのうち目標がO次郎になるかもしれません
Posted by TOKI at 2009年02月12日 03:34
TURINOさん

おはようございます
最近全然更新されないので
心配していました
どんなに忙しくても釣りには行かなければいけません
ほんの数時間でも時間を捻り出して行きましょう
Posted by TOKI at 2009年02月12日 03:39
「おばQ」遅ればせながら確認いたしやした
銀河鉄道に乗り遅れたから 
次なる列車が来るまでは不定期で何時来るか?
そんな事で 「パンダ」ご利用まいど〜です


Posted by ゆいのじじ at 2009年02月12日 20:42
ゆいのじじさん

こんばんは
パンダはかげまるさんのイチオシでした
この釣りは今年
次があるかどうかは不明ですが
ナニが残っているのでいきなり行くかもしれません(^^)
Posted by TOKI at 2009年02月12日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113977350

この記事へのトラックバック
×

