2008年12月10日

冬期間の準備

ab 003.jpg
先日某ケバリ師のところへ陣中見舞いに行ったところ
冬用ケバリ一式と本物そっくりのニセイクラを見せられた
毎冬しっかり釣果を出しているのはこのように事前の準備を怠らないところにもあるのだろう
今シーズンも熱い釣果を叩き出しそうだ

私も見習って冬の間の本物の入荷状況を確認しに行って
良い返事をもらってきた(^^)
タグ:ケバリ
posted by TK2 at 08:08| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
間違い電話のフリはやめましょう!
でもって、これはもう使わないって言ったでしょ!
ニセイクラも蓋を開けたら、ヤバかったんでポイ!
さ〜て、どうしましょう???
Posted by 某ケバリ師 at 2008年12月10日 20:24
某ケバリ師さん

あれそうでしたか?・・・
でもこれを改良して使うんでしょ(^^)
ニセイクラは使えるのにもったいない・・・
ケバリも使わないなら寄付して下さいね
来年使いますのでー
冬の間はゴム武道虫でいかがでしょうか
Posted by TOKI at 2008年12月10日 21:10
こんばんは。
このケース、見たことあるぞぉ〜♪
ゴールデンボールのあの毛針も。

Posted by かげまる at 2008年12月10日 23:26
何々、振り込め詐欺の被害に遭われたのですか?。
まぁ〜、詐欺師のメンバーだからそれは無いか。
詐欺師が偽イクラを振り込まないでどうするの!。
詐欺師にイクラ(お金を幾ら)振り込めばいいの?。
所で振り込め詐欺の被害にあったのはどちら?。
最近は手口が巧妙化してきましたからねぇー。
なかなか見抜けないのでは?。
某ケバリ師さん、仕事場にそんなものを持って行ってるのですか?。
昼チョコの為?。
Posted by hal30over at 2008年12月11日 21:30
かげまるさん

こんばんは
私も見たことあるのかもしれませんが
全く覚えていませんでした
記憶にあるのは一番最初に会った時の
こなきじじいのミノが並んだようなやつだけです
(^^)
でもあれが釣れるらしいんですよね〜
Posted by TOKI at 2008年12月11日 22:06
hal30overさん
こんばんは
取調べお疲れ様です(^^)
まいっかいっとけまいっか〜♪
深く考えないでまいっか〜♪
結果おーらいどんなもんだい♪
(医実布)
あとは直接ホシにあたってみて下さい
私からもあらかじめ言っておきました
私はいつも本物を取り扱いしておりますので
シロです
ガイシャの身元はまだわかっていません
Posted by TOKI at 2008年12月11日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110998964

この記事へのトラックバック
×

