2008年11月12日

足跡

a1048.jpg
先日行った渓にはあちこちに
a 078.jpg
ベタベタとクマの足跡があった
a 080.jpg
それでも一日中そこにいるんだから
自分でも恐れ入る
ラベル:クマ
posted by TK2 at 06:40| ☔| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます
ここって、あそこですか???
確かに足跡だらけでしたが・・・
熊にしては小さいような、タヌキにしては大きいような???
例の亡骸で、ビビッてました・・・
Posted by μ at 2008年11月12日 07:17
μさん

おはようございます
ここはそこではありません
あそこです(^^)
仔クマの足跡があるということは
当然親もいるわけで
かなりヤヴァイです...
Posted by TOKI at 2008年11月12日 07:37
こんばんは
こういう場合、ここあそこではなく
川の名前を出して頂いたら助かる
のですが・・・ヤヴァイのは嫌!です。
Posted by 釣野好雄 at 2008年11月12日 18:39
TOKIさん・・・。
あぁ〜、これねぇ〜、実はねぇ〜、
俺が先回りして、悪戯で付けたのさぁ!!。
ゴメンネェ〜・・・。

釣野さん、川の名前?・・・。
この川に名前は無いのよぉ〜・・・。
夢の川だからね。
Posted by hal30over at 2008年11月12日 21:49
釣野好雄さん

こんばんは
でも多少ヤヴァくても行っちゃうのが
釣り人ですよねー
釣野さんもなんだかんだ言って
かなりヤヴァそうなところへ行ってますからねぇ
でもここは釣野さんが行くとはそれほど思えないので大丈夫だと思います(^^)
Posted by TOKI at 2008年11月13日 17:28
hal30overさん

こんばんは
何だそうだったんですか〜
なかなか見事にやるもんですねー
靴底がクマの足跡になってる靴や
クマの足跡の型もジョークグッズで密かに出回っているようですからね(^^)
参りましたm(__)m
Posted by TOKI at 2008年11月13日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

There were fresh footprints in the river side.
Excerpt: この前、行った川で・・・。
Weblog: ななたんとぺんうぃんとHAL−30OVERのお話。
Tracked: 2008-11-15 00:04