2008年06月22日

22 013.jpg
昨日川を結構歩いたので
まだ足が重いし腰も痛い
22 006.jpg
同行のN氏も毎朝ランニングはしているものの
山登り用の筋肉を使うのは久しぶりのようで
二人で休憩を挟みながら登る

相変わらず登りなれた人生の先輩達は
休みもせず軽快に登っている
やはり継続は力だ
22 006.jpg
やっとの思いで頂上に着いた

鍛えなおさないとダメだな・・・
タグ:
posted by TK2 at 16:05| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TOKIさん こんばんは
結構高低差の大きい日常を送ってますね。
体は大丈夫ですか?この山は僕の高校の
裏山で、授業をサボって良く登りました。
眼下にグランドが小さく見え「人間って
ちっぽけだな〜」なんて友と語ったのを
思い出しました。あれから40年・・か〜
Posted by 釣野好雄 at 2008年06月24日 23:52
釣野好雄さん

こんにちは
そういえばあのおてらのところから
すぐでしたね
私はこの山にとっては初めて登ったのが3年前という新参者で
私の思いではその東となりの円山にいっぱい詰まっています
体はヤヴァイかもしれません
昨日セルフ病院送りになりました(^^)
Posted by TOKI at 2008年06月25日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101280163

この記事へのトラックバック
×

