2008年06月13日

初ニョロ

5 143.jpg
今年の初ニョロ
ちぢれ度合が印象的だった
この後しばらく観察していたが
足も無いのにスムースに移動する技術は
素晴らしい
ラベル:ヘビ
posted by TK2 at 07:38| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
長そうですねぇ。これは大至急、yamameさんに
プレゼントしてください。

ヌッ殺されますが。(w)
Posted by かげまる at 2008年06月16日 12:44
かげまるさん

こんばんは
こんなのをUPするとyamameさんに
ヌッコロスニダと言われたら困るので
yamameさんが見そうもないところにUPしておきました
今回の観察では
流し目、枝から離れた枝への移動
真上への移動などを披露してもらいました
Posted by TOKI at 2008年06月16日 17:41
TK3000さん こんにちは
僕も先日、川を横断するニョロ君を今年初めて
見ました。手がないので首をあげて横断して
いました。ニョロ君って案外真面目かも・・
Posted by 釣野好雄 at 2008年06月17日 13:17
釣野好雄さん

おはようございます
彼らは確かに真面目に見えますが
実際はどうなんでしょうね
仲間同士でまたは人間に対して冗談言ったりふざけたりというのがあるものなのか気になります
こちらのジョークが動物やその他の生き物たちに
伝わったら面白いでしょうね
Posted by TOKI at 2008年06月18日 07:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック