2008年06月22日

22 013.jpg
昨日川を結構歩いたので
まだ足が重いし腰も痛い
22 006.jpg
同行のN氏も毎朝ランニングはしているものの
山登り用の筋肉を使うのは久しぶりのようで
二人で休憩を挟みながら登る

相変わらず登りなれた人生の先輩達は
休みもせず軽快に登っている
やはり継続は力だ
22 006.jpg
やっとの思いで頂上に着いた

鍛えなおさないとダメだな・・・
ラベル:
posted by TK2 at 16:05| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

初ニョロ

5 143.jpg
今年の初ニョロ
ちぢれ度合が印象的だった
この後しばらく観察していたが
足も無いのにスムースに移動する技術は
素晴らしい
ラベル:ヘビ
posted by TK2 at 07:38| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

ソフトクリーム

29 068.jpg
赤井川村に行った時にはよく山中牧場のソフトクリームや
牛乳を買って帰ったものだったが先日久しぶりに札幌で山中牧場ソフトクリームを食べた 更にコーヒーを飲みながらワッフルも食べてしまった うまかった〜
しかもここの店員さん(オーナーさんですが・・・)の
笑顔は最高に魅力的 
また来たいという気になってくるし
更にアレでアレなところもスバラシイ(^^)
29 069.jpg
メニューもいろいろあるし皆様も是非一度御賞味してみてはいかがでしょうか

平日は11:00AM−7:00PM
土日祝日は10:00AM−8:00PM
おおよそ4−10月は水曜日が休み
おおよそ11−3月は休業

オーナーさんはEnglishペラペラにつき
英会話も教えているそうです

場所はここをクリック
posted by TK2 at 00:47| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする